人気コンテンツ

2011年07月08日

新品 一番くじプレミアム マクロスF 歌姫コレクション ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ アルト 単品

「新品 一番くじプレミアム マクロスF 歌姫コレクション ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ アルト」の単品です。
著者:
発売日:
出版社:バンプレスト

 

「新品 一番くじプレミアム マクロスF 歌姫コレクション ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ アルト 単品」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.マクロスFが大好きなので、友達にマクロスFを進めて見たのですが、見ない、とばかり返されてしまいます・・・友達はアニメオタクで、他のアニメは大体見たがるのですが、これだけは見てくれません。人それぞれ、個人で好きなものが違うのは分かるのですが、見ずにいやだ、と言われるので、どうしたら見てくれるでしょうか?(>_<)いい案があればお願いしますm(_ _)m
A.そういう人いますよね^^;私も同じ部活の子に、マクロスは絵が苦手とか、ロボ系は無理とか言って、みようとしない子いますよ私自身も実はその子と同じだったんですが、最近見始めてかなりハマってます(*^o^*)で、どうやったらその質問者様の友達が見てくれるか…・曲を聴かせてみる!マクロスFはいい曲がいっぱいありますし、私もこれでマクロスに興味を持ったので^^・マクロスF関連の動画を見せてみる…ってところですかね!(ただ、どちらをやるにしてもやり過ぎはよくないです!勧めすぎたら逆に引かれちゃいますので;;)あまりいい案が出なくて申し訳ないです^^;でも、これでお友達の方もマクロス好きになってくれるといいですね♪がんばってください‼o(^▽^)o補足:そういう人の場合は、もうどうしようも無いと思うのが正直なところですね…どうしてそんなに嫌がるのかさりげなく聞いてみたらいかがでしょう?
Q.パチンコ雑誌の記事で、今稼働中の マクロスF(SANKYO)にランカの「星間飛行」が 「大人の事情」で入っていないと書かれていました。その理由を知っている方 教えてください。
A.マクロスFの音楽担当であり、星間飛行の作曲をした菅野よう子さんがランカ・リーのデビュー曲の歌詞は本当のアイドルが歌うような王道路線でいきたいとの意向で松田聖子のヒット曲でお馴染みの大御所作詞家である松本隆さんに依頼し、彼も快諾して歌アニメであるマクロスシリーズの歴史を踏まえて力を注いで書き上げたのが星間飛行であり、その松本隆さんがパチンコへの収録に許可を出されなかったので残念ながら採用を見送られたらしいです。
Q.マクロスFのBDは放送版よりも長いんですか?第1巻は長いということは知ってるんですが2巻以降は放送版より長いんですか?
A.BDだけじゃなくてDVDも長いぜ。って話は置いといて。テレビシリーズ放送版より長いのは1話と最終話だけです。1話は先行放送のとシリーズ放送版を繋いだ感じになってる。1巻には1話の先行放送版とシリーズ放送版と完全版の3種類入ってます。

[関連タグ]
 マクロスF  マクロスF パチンコ  マクロスF サヨナラノツバサ  マクロスF 動画  マクロスF 画像  マクロスF サヨナラノツバサ DVD  マクロスF 壁紙  マクロスF 歌詞  劇場版マクロスf  マクロスF セグ  マクロスF CD

[PR] ランタン【LED】

posted by 一番くじセレクション at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

